© 2019- Jakatto Suzume.

「荒唐」稽古場リポート - 村岡勇輔さま


▷先日稽古場見学にお越しくださった村岡勇輔さまよりリポートをいただきましたので、アップさせていただきます。




《以下本文》



11/14に稽古場見学をさせていただいた村岡です。 とにかくストイックな稽古場で刺激を受けました。





稽古の流れとしては、ネニョロ、発声、台本にそった稽古と進んでいきました。

役者に対して、事前に課題が与えられてたようでした。この課題に取り組む役者たちへの負担は軽くはなく、クリアするのは簡単ではないものですが、役者を成長させる稽古場だと感じます。

内容としては全てを見られたわけではないけど、とにかく身体的な難易度が高い芝居だと思います。 だからこそ、視覚的にめちゃくちゃ面白いもののなるんじゃないかなと思います。 まだ、ご本人たちの満足いく仕上がりではないと思いますが、頑張って良いものを作ってください。応援してます。





自分が本番を見に行けないのが大変残念です。 この文章を見た方は、ぜひ見に行ってください。そして感想を教えてください。

よい稽古場の作り方を学べました。 ぜひ、持ち帰りたいです。



《「荒唐」ご予約フォーム》

https://www.quartet-online.net/ticket/koto




「荒唐」稽古場見学についてはこちらの記事をご覧ください