© 2019- Jakatto Suzume.

次回公演 出演者オーディション開催決定!


▷ジャカっと雀は、来年2020年4月に自主公演を開催します。

それに先駆け、出演者を募集させていただく運びとなりました。


以下、募集要項でございます。




《公演について》

日程:2020年4月18日(土)、19日(日)

   (小屋入り期間:4月16日(木)〜19日(日))

会場:ぽんプラザホール


作品:ジャカっと雀vol.5「タイトル未定」

脚本・演出:桑森ケイ



-------------------------------------





【募集要項】


《応募条件》

・16歳以上の男女

・演技経験不問

・下記稽古スケジュールに7割がた参加できる方

(未成年、事務所・団体所属の方は、事前に保護者、所属先の許可をとった上でご応募下さい)


《稽古》

1月中旬から週3,4回、主に夜間に行います。

福岡市内公共練習場にて。

(詳細な稽古スケジュールは、出演者と相談の上決定します。)


《オーディション》

2019年12月15日(日) 17時から3時間程度

福岡市中央区某所にて。

(どうしてもこの日にお越しになれない場合はご相談下さい。別途対応いたします。)


《出演料》

お支払いします。(チケットバック制を予定)

チケットノルマはございません。


《応募方法》

メールにて、info@:.net まで、件名を【オーディション応募】として、下記項目を記載のうえご応募下さい。

①お名前 ②ご年齢 ③性別 ④所属団体など(あれば) ⑤応募動機(短くても構いません) ⑥ご連絡先

※写真(顔がしっかりと確認できるもの)をお持ちでしたら添付していただけますと嬉しいです。


《応募締切》

2019年12月10日(火)24時



-------------------------------------


メンバーが3人しかいない小団体のくせに、大人数のコメディがやりたくなってしまったので、この度、次回公演の出演者を募集させていただくこととなりました。


演劇をやっていると、いろんな人と出会います。そして演劇を共に作るのであれば、そこから数々のコミュニケーションを経ることになるわけで、その積み重ねが、同じものなど二度とない瞬間の連続となる演劇へと向かっている。ここには膨大なエネルギーがあって、そう簡単なことではなくて、けれどとても楽しくて。なんとありがたく素敵な出来事かと思うのです。


今作は、いっぱい出会いたくて企画しました。

まだ見ぬ人と、ジャカ雀を見たことがある人と、先輩と、後輩と、お客様と、いっぱいの人と出会いたいです。

きちんとコメディになるかは正直まだわかりませんが、演劇の馴染みのないお友達もお誘いしやすい明るい作品になると良いなぁと思っています。

一緒に演劇作りましょう。ご応募お待ちしております。


ジャカっと雀代表 桑森ケイ




以上、お知らせでございます。

不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご応募心よりお待ちしております。



ジャカっと雀制作部

MAIL: info@jakatto.net

TEL: 080-6649-9392